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Unityの大規模リストラ、1800人削減

Unity Technologiesは、現在の従業員の約25%にあたる1800人の解雇を計画していると明らかにした。これは長期的かつ収益性のある成長を目指すための組織再編と中核事業への再集中の一環である。 この計画は2024年第1四半期に実施される予定だ。発表によれば、解雇は全てのチーム、地域、事業領域に影響を及ぼすとされている。前CEOのJohn Riccitiello氏の退任後、Unity Technologiesは暫定CEOのJames Whitehurst氏の下、一連の波乱を経験してきた。これには、「Unity Runtime Fee」の導入とその後の修正、およびゲーム開発者からの批判という出来事が含まれている。さらに、これらの問題に対するUnityの対応が業界内外から注目を集めており、今後の動向が待たれている。特に、今後の人員削減がUnityのサービスや開発者へのサポートにどのような影響を及ぼすかについては、慎重な観察が必要だ。

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