infomation

あなたの周りのお役立ち情報

オンライン接客の可能性を広げる「プロリモスタッフ」

東京商工リサーチの2023年「企業の『人手不足』に関するアンケート調査」によれば、コロナ禍で人員削減した企業の6割が人手不足と回答しています。 店舗に顧客が戻ってきても、販売スタッフを確保できずに苦労している企業も多いのではないでしょうか。このような状況の中で、総合人材サービスの株式会社ウィルオブ・ワークは、スピンシェル株式会社のオンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)」を使用したオンライン接客サービス「プロリモスタッフ」の提供を開始しました。今回は、株式会社ウィルオブ・ワークとスピンシェル株式会社の担当者に「プロリモスタッフ」についてのお話をお伺いしています。

戻る 続きを読む

天気

周辺の天気をお届けします

TOPへ